· 投稿者KurosawaKiyoaki

GINZA POP UP STORE

私達のプロダクトは一見、和のテイストとは無縁に思われるかも知れません。
衰退していく日本の繊維業界を持続させたい、日本の文化を継承していきたい。
そんな思いを込めて全て日本国内で縫製しています。

今回のポップアップは日本文化を継承するといったTSUGと同じ思いで作られた銀座のシークレットな場所で開催されます。
内装は本漆や金箔も使用され、日本の職人の技が集結したとても見応えのある空間となっております。

この機会に是非、TSUGのラインナップと共に日本文化を肌で感じていただければと思います。

今回は完全招待制となっております。
ご来場ご希望の方はインスタグラムのDMまたECサイトのメールよりお知らせください。

info@tsug.jp
https://www.instagram.com/tsug_ltd


TSUG SECRET POP UP STORE
2024.5.18(SAT) - 2024.5.20(MON)
10am-18pm(最終日のみ17時まで)
銀座某所